fc2ブログ

『 一足早く。。。? 』

12月も残りわずかとなり、、
早いもので、来週にはクリスマスが控えています

今年のクリスマスは平日と言う事もあり、
私達は当然…逢えないのだと思うのですが、、

fc2_2013-12-19_23-28-27-138.jpg
伊勢で見つけた雪だるまサンタ



  もしもしぃ~~^^


  はぁ? どちら様ですか??


  もし もしぃぃ~~♪
  ○○ちゃんですかぁ~♪


  はぁぁ~~?
  どちら様でしょう?
  私の彼なら未だ帰って来ていない
  はずなのですがぁ?


  ぬっ??


  だって、いつもの帰るメールも
  届いていないし、、?


  えっ!俺、送ったぞ~~!


  届いてないし~、、


  ・・・・・、、!!!
  あぁ~~~!やっべぇぇ~~~!
  俺、社長に送ってた・・・。


  えっ、、何て送ったの??


  『ただいま~』の一言・・・。
  余計な事書かなくて良かったぁ、、
  あぁ・・・、明日の昼休みの話題だな


  ふぅ~~~ん、、


  な、なんだよぉ~~、、
  機嫌悪いな?


  そんな事ないよ


  いぃーーや、
  ヘソが曲がってるハズだ(^^;



疲れているのか…?ただのドジなのか??

珍しく、定時に彼からの電話が鳴ったと思ったら
私に送ったはずのメールが社長さん宛てになっていた

らしい・・・(-"-)、、




  昨日のメールどぅだった?
  社長さん驚いてなかった?


  あっ^^
  言われる前に俺から言っておいた
  『社長、返事くれないんだもんなぁ~』
   って(^^ゞ


  えっ?で?社長さんは?何て?


  『そんなの返信しねぇよ バカ!』(怒)
  だってさぁ~~
  でも、今度の日曜日は休めるかも?
  なんか、そんな様な事言ってたぞ^^
  もし休みなら行っても良いですか?


  ・・・ん~~、、
  ずーっと仕事で休んでないし・・・
  自分の家でのんびりと休んでいた方が
  良いんじゃない?
  疲れているでしょ・・・?


  そりゃ、疲れてるさ~~
  でも、それでも○○ちゃんに逢いたい
  って事だよ^^
  このぉーーー幸せ者ぉ~~~♪
  多分さ、俺の為にクリスマスケーキが
  用意してあるはずだもんな♪


  えっ?未だ早いんじゃ・・・


  だって、次に逢えるのはいつかわかん
  ないし・・・。
  クリスマスデートしてやらなきゃ、、
  ○○ちゃんのへそ曲がりが直らないだろ?


  曲がってないし・・・(-"-)
  でもね?
  クリスマスケーキは未だ早いんじゃ…?
  あっ!!私のお手製のが良いのね?


  えっ・・・?


  だ・か・ら~~私が作ってあげる♪


  ・・・・、、
  ○○ちゃんも忙しそうだしさ、、
  俺、既製品で充分だから~~(^^;、、


  そんな、遠慮深い事言わなくても良いわ♪


  い、いや・・・、
  遠慮してる訳じゃないんだけど(^^;、、

  
  なら良いじゃない♪
  滅多に食べられないわよ~~私のは^^


  いや…、
  やっぱ、既製品で良いや、、俺。。






まぁね^^、、

彼が私の手作りケーキを敬遠する理由は・・・・

それはまた後ほど白状するとして(笑)


何やら、

彼が誤送信したメールが手助けしてくれたのか?

今週末はお休みになる可能性が浮上して来ました♪

で、一足早くふたりのクリスマスがやって来るかも♪



彼の妙に弾んだ声を聞いているとね?

私も妙に嬉しくなっちゃう^^


週末は、お天気が悪そうだけど

冬将軍にはおとなしくしている様に

今から言い聞かせておかなくちゃね(^^ゞ


って言うか。。

さて・・・、ケーキをどぅしようか。。。(^^ゞ





  ~♪ ランキングに参加中 ♪~

= 共感してもらえたらポチッとしてくれると励みになります^^ =

↓ここで現在のランキングを確認出来ます↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
只今の順位 は こちら
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
只今の順位 は こちら

人気ブログランキングへ


FC2Blog Ranking



blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!只今の順位はこちらをクリック

= 1日1回 ポチッとしてくれると励みになります^^ =


関連記事
スポンサーサイト



COMMENT

こんばんは(*^^*)

ケーキのスポンジは手作りのほうがふんわりしていておいしいから好きですね(*^^*)

Re: こんばんは(*^^*)

たけぞうさんへ^^

コメントありがとうございます♪

ねぇーーー、、断然手作りの方が良いのにね?
なのに、、我が彼は…遠慮がちなんですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして(*^^*)

はじめまして(*^^*)
勇者ちびです。

私も遠距離中なので、すごく励まされました(>_<)この週末にお二人のクリスマスを過ごせるといいですね☆影ながら応援させていただきます( ̄^ ̄)ゞ

また遊びに来させていただきます(*^_^*)

Re: タイトルなし

鍵コメサンへ^^

了解です♪
こちらこそ、また仲良くしてくださいね!

Re: はじめまして(*^^*)

勇者ちびさんへ^^

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

遠距離仲間が増えた様で嬉しいわ^^
これからも色んな壁にぶち当たる事もあると
思いますが、お互い励みにして乗り越えて
行けると良いね!

これからもどうぞよろしくお願いします!

会えましたか〜

ぴゅあさん こんばんは。
返信遅くなり、すみません。事務所が引っ越しで毎日何だか大変でした(u_u)

週末!無事会えましたか〜?
彼氏さん、お休み取れそう!って、なんか私もうれち〜い。どうか無事会えてますように。どうかお互い温もりを確かめ合われてますように。
で、手作りケーキにまつわるお話も、是非聞きたいです(笑)

前回の彼氏さん仕事の件ですが…
社長が幼馴染、その会社の専務って〜。
そりゃ、難しい、こりゃ、大変や。
何か、ぴゅあさんからの返信を見て、頭抱えてしまいましてん。
でも、そういう繋がりなら、改善はご本人同士、直談判しかありませんね。友情・仕事、男性同士の絆は固いでしょうから。
そりゃあ、社長さんにとって彼氏さんはただの駒ではありませんし、でも個人的な友情関係もあるとなると、これまた、ビッグなカモとしか言いようがない…
本当は親しき中にも礼儀あり、が望ましいでしょうが、長年パートナーや戦友のようなタッグを組んでしまうと、現実、線引き大変難しい…ですよね。
でも逆に誠心誠意込めて話し合えば、必ず伝わるように思います。
事実、彼氏さんが本当に身体壊したら社長さんの大切な片腕が無くなるわけですもんね。
いずれにせよ、連日徹夜できてしまうような体力はアラフォーにはもう大変厳しいですから、疲れも1日や2日では取れないし…これからの将来、お二人が健やかに暮らせるよう、心から応援しています。

Re: 会えましたか〜

はなはなさんへ^^


はいっ^^無事に?一ヶ月ぶり逢う事が出来ました
ドカ雪が降り、日曜日の晩には帰る予定でしたが、
彼も、何となく名残惜しかったのかな?
降り積もった雪の中、今朝(月曜日)早朝に帰って行き
ましたよ^^

この季節、逢える嬉しさは勿論ですが・・・、
長距離運転の往来の安全…これが一番の心配事です。


うん。。。仕事の件は、、
色々と事情が絡み合い、一筋縄では行かない状況なの
私が口を挟むものでもないし・・・。
彼も、グチグチと言うタイプでもないから、口に出す
時は余程の時なんだと思い、話に耳を傾け理解して
あげる事が今の私の役目なんだと思っています。
そんな彼だから、社長さんと幼馴染と言いつつも、
心の中ではどこかで折り合いをつけ今をこなしている
のだと思うし、、
何でもタイミングってありますもんね?
それは、多分彼自身がいずれ決断する時が来ると思うし
その時は、私もその答えに頷いてあげようと思います。

成るようになるさぁ。…そんな彼の口癖です(笑)
だからこそ、社長さんも救われているのかも知れません
よね(^^ゞ

はなはなさんも忙しそうですね、、
これから年末を控え、体調を崩さない様に注意して
お過ごしくださいね^^


Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://yuttpiee.blog16.fc2.com/tb.php/677-13f93d22

side menu

~素直な気持ちで~

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近の記事

~過去記事一覧~

クリックで過去記事が見やすく確認できます^^

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

いつも。。ありがとぅ^^

現在時刻





総記事数:




side menu

CALENDAR

02 * 2024/03 * 04

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ぴゅあらびっと

  • Author:ぴゅあらびっと
  • 北海道から発信。。。
    遠距離の彼への日々の想いを綴っている日記です。

    バツイチなふたりだけれど赤い糸がほつれない様に
    シッカリと結んでいよぅ・・・。
    住んでいる距離は今は未だ縮まらないけれど・・・
    心の距離は 想いがあれば必ず縮まるんだよね?
    そんな 日々の大切な足跡をここに残しておきたいな^^

    私。。。154cmのチビ 
         天然看護師^^

    彼。。。186cmのノッポ 
         ナンチャッテ専務^^
         1歳年下なんです

FC2カウンター

。。 ランキング 。。

ランキングに参加中♪ 気に入ったらポチッとしてね^^

ランキングに参加中♪ 1日1回のポチッが とても励みになります^^

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
8位
アクセスランキングを見る>>

リンク

FC2ブックマーク

どこから来たの?


ジオターゲティング

~ ランキング順位 ~

QRコード

QR

RSSフィード

~ お気に入りお天気 ~

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog