FC2ブログ

『 ほんの少し。。。 』



  人はシンプルに生きれば生きるほど、

  孤独は孤独ではなく、貧乏は貧乏ではなく、

  弱点は弱点ではないと気づくのです。


     ~ ヘンリー・デイヴィッド・ソロー ~




  あぁ~~、
  俺、お祓いしてもらおうかなぁ~~、、


  えぇ~~~⁈
  私が祓われたら困るじゃない、、


  あ・・・原因はお前だったか。。。


  げっ、、(-"-)。。。


fc2_2013-03-13_21-35-45-989.jpg

今年に入ってから、
何故かツキが遠退いてしまった彼。。。

金閣寺をお参りして、彼がすかさず手にしたのは
『 ストレス封じ 』のロウソクでした(笑)

私はその隣に
『 心願成就 』のロウソクへ想いを込めて。。。



短腹だけれど、実は気の弱い一面があって。。。

強がりだけれど、実は寂しがりやで。。。

大きく構えているけれど、実は怖がりで。。。

ズボラそうだけれど、実は繊細な心を持っている。。。



私ね、そんなあなたの事 知っているんだよ^^


お仕事の事、周りに起こる様々なトラブルの事・・・

嘆いても仕方がないけれど、溜めて置くのは良くない気がする。


何時もの日常から遠ざかり。。。

ほんの少し、静かな時間をふたりで過ごして

ほんの少し、気持ちが穏やかに軽くなったかな?


また、心がパンクしそうになったら一緒に来ようね^^






  ~♪ ランキングに参加中 ♪~

= 共感してもらえたらポチッとしてくれると励みになります^^ =

↓ここで現在のランキングを確認出来ます↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
只今の順位 は こちら
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
只今の順位 は こちら

人気ブログランキングへ


FC2Blog Ranking



blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!只今の順位はこちらをクリック

= 1日1回 ポチッとしてくれると励みになります^^ =

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT

短腹だけれど、実は気の弱い一面があって。。。

強がりだけれど、実は寂しがりやで。。。

大きく構えているけれど、実は怖がりで。。。

ズボラそうだけれど、実は繊細な心を持っている。。。


私の彼とおんなじです。
きっとこんないろんな顔を見せてくれるのは私だけだと。。。
こんな彼だから 側にいたくなるのかな~
ホントは『守ってほしい』のに
いつのまにか『守ってあげたい』
に変わってきてるんですよね(笑)

欲しい!

「ストレス封じ」
思わず10本くらい一気に灯したいネーミングです、でも同じ言葉のロウソクがズラリと並んだら少し怖いかな(^^ゞ笑

色んな言葉が書いてあるロウソクがあるのは魅力的ですね、お寺さんナイスだなぁ

そして突発京都旅行羨ましいです~北海道も早く春になって欲しいですよね、本州との気温差が切ない…

桜は是非、美唄の東明公園へ花見にいらしてください
京都に負けない桜だと思います!←根拠のない思い込み(^^ゞ

でもまだまだ桜は先ですねf^_^;
体調に気をつけて過ごしてください

Re: タイトルなし

エンジェルアロハさんへ^^

ホントは『守ってほしい』のに
いつのまにか『守ってあげたい』

うんうん^^そうかもしれませんよね♪
強いところばかりじゃなくて、本当の素顔を
見せてくれている。。気持ちの隙を覗かせて
くれるのって言い換えれば安心できる場所なの
でしょうね^^

Re: 欲しい!

幸さんへ^^

きゃははぁぁ~~~~、、じゅ、、10本~~~~~
って言うか、一人の人がその10本を並べて立てる後姿って
怖いかも~(^^ゞ幸さん…要注意です(笑)

美唄の東明公園の桜、綺麗で名所の一つなんだよね
いつかは行ってみたいと思っていたので、今年は是非!

今年の北海道は3月に入っても悪天候の日が多くて雪もなかなか
解けないね、、いつになったら桜が見られるんだろう、、

今週末も荒れたお天気らしいから
幸さんも風邪などひかない様に気を付けて過ごしてね!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://yuttpiee.blog16.fc2.com/tb.php/607-fcbc4268

side menu

~素直な気持ちで~

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近の記事

~過去記事一覧~

クリックで過去記事が見やすく確認できます^^

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

いつも。。ありがとぅ^^

現在時刻





総記事数:




side menu

CALENDAR

05 * 2020/06 * 07

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ぴゅあらびっと

  • Author:ぴゅあらびっと
  • 北海道から発信。。。
    遠距離の彼への日々の想いを綴っている日記です。

    バツイチなふたりだけれど赤い糸がほつれない様に
    シッカリと結んでいよぅ・・・。
    住んでいる距離は今は未だ縮まらないけれど・・・
    心の距離は 想いがあれば必ず縮まるんだよね?
    そんな 日々の大切な足跡をここに残しておきたいな^^

    私。。。154cmのチビ 
         天然看護師^^

    彼。。。186cmのノッポ 
         ナンチャッテ専務^^
         1歳年下なんです

FC2カウンター

。。 ランキング 。。

ランキングに参加中♪ 気に入ったらポチッとしてね^^

ランキングに参加中♪ 1日1回のポチッが とても励みになります^^

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
11位
アクセスランキングを見る>>

リンク

FC2ブックマーク

どこから来たの?


ジオターゲティング

~ ランキング順位 ~

QRコード

QR

RSSフィード

~ お気に入りお天気 ~

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog