FC2ブログ

『 これからも。。。 』


  5月13日 日曜日



5年前の今日も日曜日でした。。。


小雨混じりのその日

今と同じく
遠い道のりを車を飛ばして彼が来てくれた



  付き合って下さい・・・

  えっ?
  私、貴方より年上だし、、

  そんな事、俺気にしないから

  だって未だ出逢ってから
  日が経っていないじゃない?

  これから、お互いに少しづつ
  知っていければ良い事だろ?

  私、美人じゃないし・・・
  胸だって大きくないし・・・

  あははぁ~~、、
  俺の手に納まれば良いんだよ~

  私で・・・良いの?
  こんなに離れているのに、、

  良いから
  他の人に横取りされる前に
  お願いしてるんだからさ(笑)






それから 5年目の今朝。。。


  行ってくるね^^
  気をつけて帰れよ、、

  うん♪
  いってらっしゃぃ!


仕事に出掛ける彼を見送り

交差点を曲がる時、窓を開けて
大きく手を振る彼の車が見えなくなるまで手を振った



彼が居ない家の中・・・

出逢った頃は、以前の家族の思い出が沢山溢れていた

彼の家族が帰って来るようで落ち着かなかった

そんな空間が とても辛かった。。。

けれど・・・

今は、私との想い出が沢山増えている事に気付く。


  これから、お互いに少しづつ
  知っていければ良い事だろ?


時の流れを在るがままに過ごす事。。。

彼を信じて 自分を信じて

ふたりの想いを信じてこれからも一緒に過ごしたい^^



  ~♪ ランキングに参加中 ♪~

= 共感してもらえたらポチッとしてくれると励みになります^^ =

↓ここで現在のランキングを確認出来ます↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
只今の順位 は こちら
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
只今の順位 は こちら

人気ブログランキングへ


FC2Blog Ranking



blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!只今の順位はこちらをクリック

= 1日1回 ポチッとしてくれると励みになります^^ =

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT

おめでとうございます♪♪

5年とても素敵で羨ましいなぁと思います(#^.^#)
お二人の始まりの5年前と同じ曜日での5年というのが更に素敵です

ぴゅあらびっとさんのブログを通して、これからもお二人を応援しております!


そういえば函館のラッキーピエロ、私も食べたことあります♪
手作り感があって美味しいですよね

Re: おめでとうございます♪♪

幸さんへ^^

ありがとぅございます♪

偶然?にも、気が付けば今年は5年前と同じ日曜日
きっとね、一緒に過ごせる様に仕組まれていたのかも
なぁ~~んて、都合のいい解釈です(笑)
これから先の事はわかりませんが、、暖かく見守って
いて下さいね^^


ラッキーピエロのハンバーガー食べた事ありますか!
凄くボリュームがあり、種類も豊富で美味しいですよね
函館に行かなければ食べられないと言うところにも
魅力を感じてしまいます♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://yuttpiee.blog16.fc2.com/tb.php/505-633a7b1e

side menu

~素直な気持ちで~

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近の記事

~過去記事一覧~

クリックで過去記事が見やすく確認できます^^

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

いつも。。ありがとぅ^^

現在時刻





総記事数:




side menu

CALENDAR

06 * 2020/07 * 08

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ぴゅあらびっと

  • Author:ぴゅあらびっと
  • 北海道から発信。。。
    遠距離の彼への日々の想いを綴っている日記です。

    バツイチなふたりだけれど赤い糸がほつれない様に
    シッカリと結んでいよぅ・・・。
    住んでいる距離は今は未だ縮まらないけれど・・・
    心の距離は 想いがあれば必ず縮まるんだよね?
    そんな 日々の大切な足跡をここに残しておきたいな^^

    私。。。154cmのチビ 
         天然看護師^^

    彼。。。186cmのノッポ 
         ナンチャッテ専務^^
         1歳年下なんです

FC2カウンター

。。 ランキング 。。

ランキングに参加中♪ 気に入ったらポチッとしてね^^

ランキングに参加中♪ 1日1回のポチッが とても励みになります^^

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
10位
アクセスランキングを見る>>

リンク

FC2ブックマーク

どこから来たの?


ジオターゲティング

~ ランキング順位 ~

QRコード

QR

RSSフィード

~ お気に入りお天気 ~

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog