fc2ブログ

『 優しさに触れて・・・・ 』



  写真入れ替えて置いたから^^

  えっ?

  ミッキーの写真立てだよ^^

  ???







何も入っていなかったフォトスタンド。。。。

そこには、今年の夏に
ふたりで出掛けた時の思い出が入っていました

写真立て


いつも、彼がカメラマンで・・・・

私が被写体。。。

だからね、、

ふたりで写っているのが余りないんです




彼が選んだ写真には笑顔で並ぶ ふたりの姿。。。



ベッドに入って
その視線の先に見える場所に飾ってくれたのね?

離れて過ごしていても、
私がひとりぽっちでお布団に入っても寂しくない様に。。。



いつも 俺はここに居るよ? と、形跡を残して帰る 彼。。




そんな優しさに触れて・・・・


貴方のさり気無い想いが深く深く伝わってくる。。。。

だから、寂しいけど・・・寂しくないよ(*^_^*)




あっ・・・・、
写真はね、プライバシー保護?のために
ハートマークで顔を塗り潰したつもりが・・・・
ちっともハートに見えないわね~(笑) 絵心が無いな~ 私(^^ゞ




  ~♪ ランキングに参加中 ♪~

= 共感してもらえたらポチッとしてくれると励みになります^^ =

↓ここで現在のランキングを確認出来ます↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
只今の順位 は こちら
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
只今の順位 は こちら

人気ブログランキングへ


FC2Blog Ranking



blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!只今の順位はこちらをクリック

= 1日1回 ポチッとしてくれると励みになります^^ =

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT

写真のハート すぐわかったよ。
ちゃんと見えてる^^
彼さんとぴゅあさんの2ショット写真からも
お2人の仲がいいってことが伝わってくるよ。
いい雰囲気~♪
これからも2人の写真が増えていくといいね。

ごちそうさまです♪

お二人の仲良さが伝わってくる写真にごちそうさまです(⌒∇⌒)

私もいつか、ぴゅあらびっとさん&彼氏さんのような素敵巡り会いを信じて楽しく過ごそうと、記事を拝読して再認識しましたp(^^)q


カラフルな写真立て可愛いですね
気持ちが明るくなる色がいっぱい

ごちそうさまでした

んーいい感じ(#^.^#)
癒される写真ですね^^

彼氏さんやっぱ背が高いですね〜


Re: タイトルなし

cyankomuさんへ^^

うふふ^^
わかってくれましたか~ハート♪
何度も書き直しても結局こんなのです(^^ゞ

私たちって思えば一緒に写った写真って
ホント、、余り無くて、、
これから、なるべくふたりで写りたいな~
なんて 眺めながら思いました。。。。

Re: ごちそうさまです♪

幸さんへ^^

うふふ(^^ゞ なんだか恥かしいわ~、、
幸さんならポジテイブな素敵な女性だから
きっと素敵な方との巡り愛が訪れることと
信じていますよ~^^

この写真立ね、、ド派手でしょ(笑)
それに負けない位 中の写真の私達も目立って
居るようです(^^ゞ、、

Re: タイトルなし

ぱすとーれさんへ^^

うふふ^^
なんだかね、、ふたりで写る写真はいつも
こんな感じなんです(^^ゞ
普段は慣れて過ごしているけれど写真をみると
彼との身長差を再認識しちゃいますね、、

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://yuttpiee.blog16.fc2.com/tb.php/386-0f829fdd

side menu

~素直な気持ちで~

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近の記事

~過去記事一覧~

クリックで過去記事が見やすく確認できます^^

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

いつも。。ありがとぅ^^

現在時刻





総記事数:




side menu

CALENDAR

02 * 2024/03 * 04

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ぴゅあらびっと

  • Author:ぴゅあらびっと
  • 北海道から発信。。。
    遠距離の彼への日々の想いを綴っている日記です。

    バツイチなふたりだけれど赤い糸がほつれない様に
    シッカリと結んでいよぅ・・・。
    住んでいる距離は今は未だ縮まらないけれど・・・
    心の距離は 想いがあれば必ず縮まるんだよね?
    そんな 日々の大切な足跡をここに残しておきたいな^^

    私。。。154cmのチビ 
         天然看護師^^

    彼。。。186cmのノッポ 
         ナンチャッテ専務^^
         1歳年下なんです

FC2カウンター

。。 ランキング 。。

ランキングに参加中♪ 気に入ったらポチッとしてね^^

ランキングに参加中♪ 1日1回のポチッが とても励みになります^^

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
8位
アクセスランキングを見る>>

リンク

FC2ブックマーク

どこから来たの?


ジオターゲティング

~ ランキング順位 ~

QRコード

QR

RSSフィード

~ お気に入りお天気 ~

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog