FC2ブログ

寂しがりやの彼。。


『 今直ぐに 一緒になりたいよ・・・。』

逢って 次の日に必ず彼がポソッと・・呟く言葉。。。


一緒に過ごしていると二人三脚って良いなぁ~って改めて実感するな
一緒の籍に入っている・・そう思うだけで 安心するんだよ・・って。


男ひとりで過すのが大変になったんでしょ~?
私と居ると、家事やらなくても良いもんねぇ~~^^?

って・・・
チョッピリ意地悪な言葉を返してみる・・・




そぅじゃないよ! 結婚したって 離れてる状況が変る訳じゃないし
だから 一緒になっても今迄どおり 一人暮らしの家事はやらなきゃ
いけないだろ?
そんな負担なんか 別に苦でもないし、何とも思わないんだよ・・・。



そぅかぁ・・・、
じゃぁ、このまま付き合って居ても 状況は何にも変らないじゃない?
なにも・・・慌てる事ないじゃない?

・・・・。
結婚したら 離れてても夫婦なんだよ? わかる?
離れて過していても 俺の奥さんで居る事に意味があるの!

単身赴任って思えば 俺には守る人が居る・・・って励みになる
自分には 最愛の妻が居るんだ って思える事が支えになるし・・・
お前が 変な理由つけて俺から消えてしまわないだろ?(笑)
離れているからこそ 中途半端な関係で居たくないんだよ、、

お前が 俺にとって都合の良いだけの彼女なら・・・
多分、今の状況のままが居心地良いのかも知れないな。。。

でもさ、都合が良いんじゃなくて 本当に全てが必要なんだよ!

離れていても・・・心の存在を近くで感じて居たい。。。




いつも いつも 精一杯に想いを伝えてくれる。。。

寂しいのは・・・ 離れてて切ない想いを抱いてるのは・・・
私だけじゃないのね?


こんな私でも・・・必要と想ってくれる彼。。

ありがとぅ^^

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://yuttpiee.blog16.fc2.com/tb.php/36-0e378eb3

side menu

~素直な気持ちで~

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近の記事

~過去記事一覧~

クリックで過去記事が見やすく確認できます^^

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

いつも。。ありがとぅ^^

現在時刻





総記事数:




side menu

CALENDAR

05 * 2020/06 * 07

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ぴゅあらびっと

  • Author:ぴゅあらびっと
  • 北海道から発信。。。
    遠距離の彼への日々の想いを綴っている日記です。

    バツイチなふたりだけれど赤い糸がほつれない様に
    シッカリと結んでいよぅ・・・。
    住んでいる距離は今は未だ縮まらないけれど・・・
    心の距離は 想いがあれば必ず縮まるんだよね?
    そんな 日々の大切な足跡をここに残しておきたいな^^

    私。。。154cmのチビ 
         天然看護師^^

    彼。。。186cmのノッポ 
         ナンチャッテ専務^^
         1歳年下なんです

FC2カウンター

。。 ランキング 。。

ランキングに参加中♪ 気に入ったらポチッとしてね^^

ランキングに参加中♪ 1日1回のポチッが とても励みになります^^

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
11位
アクセスランキングを見る>>

リンク

FC2ブックマーク

どこから来たの?


ジオターゲティング

~ ランキング順位 ~

QRコード

QR

RSSフィード

~ お気に入りお天気 ~

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog