FC2ブログ

『 一緒に。。。 』

  あるひとりの人間のそばにいると

  他の人間の存在など問題にならないとき、

  それが恋である。

            ~ ツルゲーネフ ~




土曜日の夜遅く、彼がやって来ました♪

今回は台風の影響で、どうなる事やら・・・・
なんて、チョッピリ心配していたのですが、、

そこは、逢えずに痺れを切らして?いた彼ですから
期待を裏切らずに飛んで来てくれたのです^^


  お米持ってきたぞ~^^

彼ね、定期的に我が家にお米を買って来てくれるんです
丁度なくなる頃を見計らってね、今回は2袋の20Kg

私がお買い物で一番苦労して持ってくる お米。。。

  重たくて、大変なのよ~(^^ゞ

そんな事を以前 お話してから、
彼が買って届けてくれる様になったのです^^

  離れていて俺が手伝って遣れるのは
  これ位しかないからな^^

ってね、いつも気に掛けてくれて本当に助かります♪


久し振りの彼、

重たいお米をふた袋ヒョイッと抱えて現われて。。。
やっぱり疲れた顔をしていて。。。

でもね、逢えた瞬間の優しい笑顔にホッとしました。

残念ながら温泉には行けなかったけれど、、(^^ゞ(笑)

真夜中まで営業しているディスカウントのお店に
ぶらりと出掛けてお買い物をしたり、、

お布団では、腕枕の中でお話をしたり。。。

気が付いたら、彼ね、いつもの様に私の声を子守唄の
代わりにしてウトウトと眠りに入っていました。


随分と逢っていなかったけれど、、

毎晩、電話でお話をして過して居たからね、
不思議と・・隣で寝ているのも、いつも通りの感覚なの

彼の腕、心臓の鼓動・・・無呼吸の間隔・・・
お腹の上に足を乗っけて、胸に手を回して。。。
彼の顎の下が ちょうど私のおでこ。。。

こうして寄り添っていると
いつまでも いつまでも 一緒に過ごせる様な気がする

でもね、週末が終わると・・・

また 離れ離れになっちゃうんだわ・・・


また 今晩も離れて遠くへ行ってしまった彼。。。

夜中の長電話・・・その電話口から聞えてくる・・・・

『 愛してるよ。。。 』って寂しそうに囁く彼の声。

今朝までは、あんなに近くに居たのにね?


  もうさ~、観念して
  俺のお嫁さんになりなさい^^;


逢えない時間が長く続くと必ず決まって
こんな冗談を言い・・・どこか本音をぶつける 彼。



  ありがとう。。。

受話器を置いて、ひとりぽっちのベットで

彼の枕に顔を埋めて・・・

そして、想う事は。。。


同じ空間で過ごしている時も

離れて顔が見えない時も



心はどんな時も 一緒に居るんだよね。。。?




  ~♪ ランキングに参加中 ♪~

= 共感してもらえたらポチッとしてくれると励みになります^^ =

↓ここで現在のランキングを確認出来ます↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
只今の順位 は こちら
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
只今の順位 は こちら

人気ブログランキングへ


FC2Blog Ranking



blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!只今の順位はこちらをクリック

= 1日1回 ポチッとしてくれると励みになります^^ =

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT

>・・・無呼吸の間隔・・・
すごくいいお話なのに・・・爆笑してしまった・・・

ピュア彼さんにしてみたら、今日にでも結婚して
一緒に暮らしたいんでしょうね~。
ぴゅあさんも同じ気持ち、でも、待ってもらっていて、
それもせつないですね。

おふたりが自然に、そして努力しながら思いやりを持って、
離れているのに一緒にいる雰囲気を作り出していて素敵だなって思います。

毎日、おコメを出して、といで、炊いて、いただく。
彼がいなくても、主食に存在を感じさせるなんて!さすがです。
ぴゅあ家では、お百姓さんと彼さんに感謝して、いただきますですね(笑)

Re: タイトルなし

雲さんへ^^

待たせる事、そして待つ事・・・・
ふたりで話し合いを重ねて出した結論なのですが
お互い心の片隅ではいつも切なさを抱えています
だから、そんな気持ちを どちらからともなく補お
うと、離れていながらも寄り添えるんですよね?

そぅそぅ^^そうなんですよね~~!
毎日食卓には彼の存在は欠かせない・・・・
食卓にはいつも彼があぐらをかいているんですよね(笑)
ん~~!確かにそうですよねっ^^
ほんとだわ~^^
お百姓さんと彼には感謝をしてから頂きますをしなきゃ
バチが当たりますね^^

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://yuttpiee.blog16.fc2.com/tb.php/353-17e6aa0f

side menu

~素直な気持ちで~

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近の記事

~過去記事一覧~

クリックで過去記事が見やすく確認できます^^

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

いつも。。ありがとぅ^^

現在時刻





総記事数:




side menu

CALENDAR

05 * 2020/06 * 07

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ぴゅあらびっと

  • Author:ぴゅあらびっと
  • 北海道から発信。。。
    遠距離の彼への日々の想いを綴っている日記です。

    バツイチなふたりだけれど赤い糸がほつれない様に
    シッカリと結んでいよぅ・・・。
    住んでいる距離は今は未だ縮まらないけれど・・・
    心の距離は 想いがあれば必ず縮まるんだよね?
    そんな 日々の大切な足跡をここに残しておきたいな^^

    私。。。154cmのチビ 
         天然看護師^^

    彼。。。186cmのノッポ 
         ナンチャッテ専務^^
         1歳年下なんです

FC2カウンター

。。 ランキング 。。

ランキングに参加中♪ 気に入ったらポチッとしてね^^

ランキングに参加中♪ 1日1回のポチッが とても励みになります^^

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
11位
アクセスランキングを見る>>

リンク

FC2ブックマーク

どこから来たの?


ジオターゲティング

~ ランキング順位 ~

QRコード

QR

RSSフィード

~ お気に入りお天気 ~

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog