FC2ブログ

『 ひとりの休日には。。。 』

[栄養補給] ブログ村キーワード

彼の出張先から送られて来た写メ。。。
北海道の広尾町と言う港町らしいです^^

いつも出先から、こんな所に居るんだよ~ってね、
その土地の風景を送ってくれるんですよ

  hiroo


そんな彼ですが、、今日のお昼時間の事。。。



  こんにちわ、、、(=_=)。。 ←ん?ナンか…不機嫌だわ?

  こんにちわぁ~(^^ゞ   ←チョット口調を合わせてみる(笑)
  どうしたの??
  仕事は調子良さそうなの?

  それがさ~、、調子悪いっ、、

  そぅなんだ。。。。、、

  今日は終わりそうにないから
  もう一泊して明日になりそうだよ

  そぅ・・・・、、
  お仕事なら 仕方ないわね。。。

  うん・・・、そぅなんだけど、、
  で、お前は何してた~?

  ん~~、庭の草むしりをしたり
  別に何って事はしていないけど、、
  ず~っと家に居たわ、、

  あははぁ~~、そっかぁ~
  やっぱりお前はさ、俺と居なきゃ
  駄目なんだな~♪

  えっ、、?

  折角の休みだから何処かに出掛け
  れば良いのに、
  一人じゃいけないんだろ~(笑)

  うん・・・・、、
  やっぱり 一緒じゃなきゃ駄目ね^^







彼と出会う前は。。。
ひとりの時間は有効に行動的に使っていた 私。

休みが続くと、思い立った様に飛行機に乗って
ふらりと旅に出かけたりね、、

息子も小さかったから、一緒にお買い物や行楽地
へと足を運んでいたの。。。

確かに、、じーっと家になんか居なかったかも(笑)


ところが、、彼と過ごす様になってから。。。

お買い物に行くのも、遊びに出掛けるのも。。。
ふたりで出掛ける事が多くなったの、、

彼と一緒に居ると、、

安心して車の助手席に座って居られるからホッとする
お買い物に出掛けても、重たい荷物をヒョイッと持って
運んでくれるからね、とても助かるの^^

何処に行こう。。。って言うのも、
彼が瞬時に考えて目的地まで運んでくれる(笑)

そんな彼と過ごす事が自然で心地良いと言うのかな?
ふたりで何かをする事が当たり前になってしまったみたい


だからね? ひとりの休日には。。。

自分の時間をゆったりと過ごすようにしてるのね


彼と逢えないのは寂しいけれど・・・、

でもね?

ふたりで過ごす休日を大切に楽しく過ごしたいから


その日のために、、心の栄養補給を沢山するの^^

そぅしたら・・、

彼にも笑顔の栄養を沢山注いであげられると思うから



    なぁ~~んてね?

    ただ怠けてるだけだろ~って言われそぅだわ(^^ゞ、、


  

  ~♪ ランキングに参加中 ♪~

= 共感してもらえたらポチッとしてくれると励みになります^^ =

↓ここで現在のランキングを確認出来ます↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
只今の順位 は こちら
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
只今の順位 は こちら

人気ブログランキングへ


FC2Blog Ranking



blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!只今の順位はこちらをクリック

= 1日1回 ポチッとしてくれると励みになります^^ =


関連記事
スポンサーサイト



COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://yuttpiee.blog16.fc2.com/tb.php/296-75f63fe7

side menu

~素直な気持ちで~

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近の記事

~過去記事一覧~

クリックで過去記事が見やすく確認できます^^

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

いつも。。ありがとぅ^^

現在時刻





総記事数:




side menu

CALENDAR

04 * 2020/05 * 06

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ぴゅあらびっと

  • Author:ぴゅあらびっと
  • 北海道から発信。。。
    遠距離の彼への日々の想いを綴っている日記です。

    バツイチなふたりだけれど赤い糸がほつれない様に
    シッカリと結んでいよぅ・・・。
    住んでいる距離は今は未だ縮まらないけれど・・・
    心の距離は 想いがあれば必ず縮まるんだよね?
    そんな 日々の大切な足跡をここに残しておきたいな^^

    私。。。154cmのチビ 
         天然看護師^^

    彼。。。186cmのノッポ 
         ナンチャッテ専務^^
         1歳年下なんです

FC2カウンター

。。 ランキング 。。

ランキングに参加中♪ 気に入ったらポチッとしてね^^

ランキングに参加中♪ 1日1回のポチッが とても励みになります^^

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
10位
アクセスランキングを見る>>

リンク

FC2ブックマーク

どこから来たの?


ジオターゲティング

~ ランキング順位 ~

QRコード

QR

RSSフィード

~ お気に入りお天気 ~

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog