FC2ブログ

『 夢物語。。。 』


  あなたができること、

  あるいは夢見られることはなんでも始めよ。

  毎日を生きよ。

  あなたの人生が始まったときのように。


              ~ ゲーテ ~



  俺さ~、宝くじ当たったら…
  直ぐに仕事を辞めてそっちへ
  行って一緒に暮らすよ。。。


  あっ、もぅ働きたくないんだ(笑)
  私もお仕事を辞めて良い?


  もちろんだよ♪
  息子も何とか落ち着いたしさ
  だから、これからは二人で一緒に
  色んな所へ旅行に行って暮らそう^^


  うん♪お互い・・・
  今まで独りで一生懸命に頑張って
  きたんだもんね^^


  そぅだな~~^^


  じゃ、浦安にマンション買って~
  毎晩TDRの花火を観て、、
  京都に別宅を購入して時々そこで
  寺社仏閣巡りしてね
  の~んびりと暮らすの^^


  あっ、俺の好きな沖縄は??


  ん~~~
  竹富島でウシに乗ってのーーんびり
  島を徘徊する暮らしも良いかも~^^


  お前なぁ~、、
  そんなんじゃ、宝くじ当たってもさぁ
  直ぐに生活費無くなっちゃわないか?


  そっかぁ・・・(笑)



時々こうして話すのは
現実には当然あり得ない夢物語だけれど、、

淡い ふたりの想いをね
冗談で大きくふんわりと膨らませてみるの

そして、
穏やかな優しい気持ちで包み込んで。。。



本当はね。。。働きたくないとかじゃなくて

今まで、

お互いが離れて暮らす寂しさを我慢して

それぞれに我武者羅に現実を頑張ってきた。

いつの日にか一緒に暮らせる日の為に 今も。。。


だからこそ、時々 弱音を吐き出したくなる

これからも頑張るために、、ガス抜きしたくなる

そんな彼の想いを抱きしめる時間が

緩やかに流れていく・・・。



これからのふたりの歩みは…

少しでも多くの時間をふたり一緒に過ごしたい

今まで離れていた時間を取り戻したい・・・


時間と距離をぎゅ~~っと 縮めたい・・・


そんな 愛おしい 想い。。。



瞳を閉じれば、そこにはいつも

笑顔で寄り添う

そんなふたりの姿が浮かぶように





  ~♪ ランキングに参加中 ♪~

= 共感してもらえたらポチッとしてくれると励みになります^^ =

↓ここで現在のランキングを確認出来ます↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
只今の順位 は こちら
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
只今の順位 は こちら

人気ブログランキングへ


FC2Blog Ranking



blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!只今の順位はこちらをクリック

= 1日1回 ポチッとしてくれると励みになります^^ =

スポンサーサイト



side menu

~素直な気持ちで~

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近の記事

~過去記事一覧~

クリックで過去記事が見やすく確認できます^^

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

いつも。。ありがとぅ^^

現在時刻





総記事数:




side menu

CALENDAR

08 * 2014/09 * 10

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ぴゅあらびっと

  • Author:ぴゅあらびっと
  • 北海道から発信。。。
    遠距離の彼への日々の想いを綴っている日記です。

    バツイチなふたりだけれど赤い糸がほつれない様に
    シッカリと結んでいよぅ・・・。
    住んでいる距離は今は未だ縮まらないけれど・・・
    心の距離は 想いがあれば必ず縮まるんだよね?
    そんな 日々の大切な足跡をここに残しておきたいな^^

    私。。。154cmのチビ 
         天然看護師^^

    彼。。。186cmのノッポ 
         ナンチャッテ専務^^
         1歳年下なんです

FC2カウンター

。。 ランキング 。。

ランキングに参加中♪ 気に入ったらポチッとしてね^^

ランキングに参加中♪ 1日1回のポチッが とても励みになります^^

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
10位
アクセスランキングを見る>>

リンク

FC2ブックマーク

どこから来たの?


ジオターゲティング

~ ランキング順位 ~

QRコード

QR

RSSフィード

~ お気に入りお天気 ~

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog