FC2ブログ

彼の悩み事??(笑)

[悩み事] ブログ村キーワード


  なぁ・・・?
  ここさ、、チョット見て。。

  ん?? どぉ~れ、、、


  なんか・・・薄くない?

  うん。。。なんだか・・・、


  だろっ、、?

  気にしてるんだ。。。?




昨夜 遅くに逢いに来てくれた 彼。。。
来るなり、中腰になって私に見せたのは・・・


おでこの生え際でした(笑)


最近、抜け毛が目立って、何だかね、、
薄くなって来たんじゃないかと気にしてて。。

自分じゃ判断できなくて かなり悩んでいたみたい

でね、来て直ぐに私に確認して欲しかったらしい(笑)




  どぅしよう。。。
  このまま禿げちゃったら。。。

  まだ大丈夫よ~^^

  剃り込み程度なら良いけど、、
  真ん中が薄くなったらヤバいな。。

  あはは~~~^^
  気にすると余計はげるかも~~(笑)

  おまえなぁ~~
  全く・・・人事だと思って、、、

  あっ・・・ゴメン(^^ゞ、、

  もし・・・ハゲてもさぁ・・・
  俺のこと嫌いにならないでね、、

  きゃはは~~~!
  髪の毛がなくなっても人格が変わる
  訳じゃないんだしね^^
  大丈夫よ(^^)v

  一緒に歩いてくれる??

  うん^^
  夜道のデートが増えるかも~(笑)





真剣に悩んで、、真剣に鏡を覗き込んで、、

不安そうに私に問い掛ける・・・彼。。

大きな身体で小さな?悩みを抱えて・・・



そんな彼を見てると。。。

可哀想やら 可笑しいやら でね、私。。

思わず微笑ましくてニヤつくと、、

それで又 彼ったら・・・落ち込んで、、、


朝、枕についた髪の毛を発見して・・・


  み~~っけた♪  と喜ぶ私(笑)


  あぁ~~~、、勿体無い。。。 と嘆く彼^^;

  


うふふ、、

彼にしたら 大きな大きな悩みなのよね?



  いざとなったらね、ヒゲずらに
  スキンヘッドにしたら?
  きっと格好良いかも(笑)

  そぅだな~~~、、
  その方が楽で良いかもな(笑)

  でしょ~~♪

  でもさ、、その前に・・・
  今度、薬局の育毛剤コーナーに
  一緒に行ってね(T_T)

  うん♪
  



笑ってごめんね^^;

でもね、 どんな姿の貴方でも・・・
貴方には 全く変りはないんだからね?

年齢的な変化は 誰にだってあるもの^^


大丈夫だよ^^ ウフフ。。。


  ~♪ ランキングに参加中 ♪~

= 共感してもらえたらポチッとしてくれると励みになります^^ =

↓ここで現在のランキングを確認出来ます↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
只今の順位 は こちら

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
只今の順位 は こちら

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!只今の順位はこちらをクリック

= 1日1回 ポチッとしてくれると励みになります^^ =

スポンサーサイト



side menu

~素直な気持ちで~

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近の記事

~過去記事一覧~

クリックで過去記事が見やすく確認できます^^

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

いつも。。ありがとぅ^^

現在時刻





総記事数:




side menu

CALENDAR

12 * 2011/01 * 02

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴゅあらびっと

  • Author:ぴゅあらびっと
  • 北海道から発信。。。
    遠距離の彼への日々の想いを綴っている日記です。

    バツイチなふたりだけれど赤い糸がほつれない様に
    シッカリと結んでいよぅ・・・。
    住んでいる距離は今は未だ縮まらないけれど・・・
    心の距離は 想いがあれば必ず縮まるんだよね?
    そんな 日々の大切な足跡をここに残しておきたいな^^

    私。。。154cmのチビ 
         天然看護師^^

    彼。。。186cmのノッポ 
         ナンチャッテ専務^^
         1歳年下なんです

FC2カウンター

。。 ランキング 。。

ランキングに参加中♪ 気に入ったらポチッとしてね^^

ランキングに参加中♪ 1日1回のポチッが とても励みになります^^

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
10位
アクセスランキングを見る>>

リンク

FC2ブックマーク

どこから来たの?


ジオターゲティング

~ ランキング順位 ~

QRコード

QR

RSSフィード

~ お気に入りお天気 ~

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog