FC2ブログ

 。。 純粋な想い 。。

[純粋] ブログ村キーワード

  純粋な想いなら

  いつかは かならず

  自分に戻ってくる







時々・・・思うこと。。。

私って、

彼の重荷になってるのかな?

負担になってないのかな?

重いって・・・感じてないかな?

いつかは、嫌気が差すんじゃないかな?


そんな事を 考える。





  寂しいわ。。。。

  俺も寂しいよ。。。

  逢いたいな。。。

  ギュゥ~ッってしてあげるから
  早く傍においで^^

  だって 行けないもん、、、

  ・・・俺だって逢いたいよ

  ゴメンね。。。

  なにが?

  わがまま だよね?

  なんで?

  だって、寂しがったりさ・・・
  逢いたいって言ったり・・・
  余り言うとね、重たいでしょ?
  貴方の負担になってるんじゃ
  ないかな? って思って、、

  そんな事 ないよ?
  俺だって同じ想いで毎日過ごし
  てるし、お前が沢山我慢してる
  そんな想いが解ってるからさ、
  逢った時には離さないで居よう
  って思うんだから。。

  解りきってる事を何度も言われ
  るのって、嫌気が差さないの?

  言わなきゃわからないんだよ?
  そぅ言ったのはお前だろ(笑)
  言われる度、切なくなるけどな
  でも、俺を試そぅとして言ってる
  言葉でもないしさ、
  だから離れてるんだから伝え合
  わなきゃ。。。

  試す?

  そぅ。。
  最初の頃、お前が言ってたけど
  例えば、別れたくないのにさ、
  負担になるから 別れた方が良い
  とか、、
  逢えないから、近くの人が良い
  とか、、
  自分は好きだけど 俺の為。。。
  そんな風に言われるのってさ、
  何だか試されてるって感じがして
  こっちが不安になって嫌なんだ俺、、
  そして、、またかぁ?って思う。。

  その時は、本当にそぅ思うんだもん、、

  だからって、俺がハイそうですね
  ってさ、その言葉を鵜呑みにして
  しまったら、お前どぅするのよ?
  本当にそれで納得出きるだけ大人
  なのかな? って思うし。。。

  うん。。。

  そういう言葉を何度も言われたら、
  そりゃ・・・面倒くさいとか、重いとか
  仕事で忙しい時には特に負担になる
  って思うかも。。
  俺の気持ちは変らないのに・・・
  試されてる?って。
  不安なのなんて解ってるから
  でもな、寂しいとか逢いたいとかさ、
  そう言われたからって直ぐには何も
  して上げられないけど・・・
  そんな言葉はお前のSOS信号だか
  らな~(笑)
  俺、必要とされてるんだって思うし

  わかってたんだ。。。

  そりゃぁ^^
  声のトーンで顔が見えない分さ・・
  想いも伝わるんだよ^^

  そぅなんだね^^

  だからさ、、重いとか負担だとか
  そんな事在り得ないんだから、、
  寂しいとか逢いたいとか声に出して
  その時の想いを伝えてくれた方が
  俺は嬉しいと思うし、安心するな^^

  安心する?

  うん・・・・。
  お前がさ、俺と同じ気持ちなんだって
  愛おしくなるんだ^^

  そっか^^;






きっとね、彼が困るわがままなんだろうな・・・?

そう思って出来るだけ、我慢していた言葉。

離れてるから・・・言われてもどうする事も
出来なくて、追い詰めちゃうんじゃないかな?

そんな風に思ってた 私。

考えて・・・考えて・・・悪循環に陥って、

そして寂しくて・・・

思っても居ない逆の事が口を吐く

不安な言葉だけが表面に出てしまう

そんな私の気持ちを 当然、察してくれるだろう・・・

実は、そんな都合のいい甘えだったりする事がある。



  強がりはね・・・損をする時もあるんだ
  程ほどにしないとさ 駄目なんだよ?



・・・そぅよね?

強がってる言葉ほど・・・

思惑めいた言葉ほど・・・

程ほどにしておかなければ・・・

ある意味では 相手に重く圧し掛かるのかも知れない。。

そしてね、

愛おしくて純粋な想いで発した言葉は

相手を通して きっと自分に戻ってくる。。。



そぅ。。。

これだって・・・言い過ぎちゃ いけないのかも?

何でも程々にね(笑)




  ~♪ ランキングに参加中 ♪~

= 共感してもらえたらポチッとしてくれると励みになります^^ =

↓ここで現在のランキングを確認出来ます↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
只今の順位 は こちら

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
只今の順位 は こちら

人気ブログランキングへ

= 1日1回 ポチッとしてくれると励みになります^^ =

スポンサーサイト



side menu

~素直な気持ちで~

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近の記事

~過去記事一覧~

クリックで過去記事が見やすく確認できます^^

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

いつも。。ありがとぅ^^

現在時刻





総記事数:




side menu

CALENDAR

09 * 2010/10 * 11

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ぴゅあらびっと

  • Author:ぴゅあらびっと
  • 北海道から発信。。。
    遠距離の彼への日々の想いを綴っている日記です。

    バツイチなふたりだけれど赤い糸がほつれない様に
    シッカリと結んでいよぅ・・・。
    住んでいる距離は今は未だ縮まらないけれど・・・
    心の距離は 想いがあれば必ず縮まるんだよね?
    そんな 日々の大切な足跡をここに残しておきたいな^^

    私。。。154cmのチビ 
         天然看護師^^

    彼。。。186cmのノッポ 
         ナンチャッテ専務^^
         1歳年下なんです

FC2カウンター

。。 ランキング 。。

ランキングに参加中♪ 気に入ったらポチッとしてね^^

ランキングに参加中♪ 1日1回のポチッが とても励みになります^^

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
13位
アクセスランキングを見る>>

リンク

FC2ブックマーク

どこから来たの?


ジオターゲティング

~ ランキング順位 ~

QRコード

QR

RSSフィード

~ お気に入りお天気 ~

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog